スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

空飛べ!もやし!!の上級ステージ3-1を解放

2014.06.20.Fri.00:27
少しだけやろう・・・と思うが、いつもハマって夜更かししてしまうbaririnです

早く寝ないとと思うのですが、触るたびに不具合(らしき)ものを見つけて、ついつい調べてしまうんですよね。
そして今日も夜更かしです(--;

さて、【空飛べ!もやし!!】も上級ステージ3-1が解放されました!
今度のステージではアイテム取得でもやし君に羽が生えます

やっとタイトルらしく空飛ぶのかも?
飛べたらいいなぁ。。。

しかし、レベルが上がるにつれてステージが難しくなるもんですが、
正直、なんともテストプレイしていると慣れてしまって、難しさがわからないんですよね
コンティニューハートは入手しやすくなってますが、逆にステージ上にコインが大量にあって
ちょっとウザ系かも?(汗汗汗

今回のステージも自分的にはちょっと難しめぐらいで作ってみたのですが、
たぶん、難しいんでしょうね。。。
初級~上級までの何度を下げて入門にカテゴライズして、
エクストラステージでも作ろうかな?w

さて、リアルにもバーチャルにも友人の少ないbaririnですが、
なんとか少ない交友関係にお願いして遊んでもらったのがやっと20インストール手前
リリースして20日たちますが、、、ゲームを遊んでもらうことって難しいですね。
なお、パキスタン・インド・アラブ・アメリカからも各一名ずつ?
どなたか存じませんがありがたやありがたや

さて、ねよねよzzz
スポンサーサイト
コメント
No title
アイテムが追加され遊んでいて楽しかったので、ハイスコアを目指してみました。10万点目指せるかなーっと思ったけど、どうやら俺の実力では「91663」点が限界のようです;

やってるうちにコンティニューハートも100個超ました^^;
No title
岡本堂社長様

いつも本当にありがとうございます!
91663点ってすごいですよ!
コンティニューすると得点ペナルティは大きいので、ノンミスの高得点ですね(^-^

作った私でもそんな高得点は出せていません(汗
通過ルートを別けたりしているので、10万点はいかないようにしていますが、もしかすると超えられるのか?(汗

管理者にだけ表示を許可する
