
--.--.--.--.--:--

新しいゲーム作成中

2014.06.21.Sat.12:35
今日も朝からAndEngineこねくり回しているbaririnです。

もやし君も残すところステージ3-2、3-3だけとなりました。
バグを除外するとして、あとはマップデータを作成するたけとなったので、
新しいゲームのたたき台を作っています。

今回のゲームは数独です。

もやし君で覚えたTMXレイアウトの設定を流用すれば、
初期値が固定となるマップ情報は作りやすいだろうと考えて、一週間で作ってみよう的なね
クロスワードと悩んだんですが、簡単そうな方を選択です(^^;

基本的な作りは以下の3点
・TMXで数独マップ作成
・ロジック上で配列に格納
・タッチイベントで空白マスへ任意の数字を設定

集中して作ればたたき台レベルなら、この週末にリリースできるかな?
たぶん、いろんな不具合でリリース遅れるんでしょうけど(汗
コメント

管理者にだけ表示を許可する
